SSブログ

上戸彩 破局の真相が判明。Y6森田剛の [ニュース情報]

上戸彩と森田剛の破局!!上戸彩ちゃんずっと一途な愛だったのにいったい何が?

5月ごろからは忙しさゆえのすれ違いが生じ、破局に至ったという。が、



森田剛はヒマなのでは?この破局報道に関して上戸彩さんの事務所は『プライベートは任せているが、

破局したのは事実』とコメントしているそうですし、森田さん側も『特にコメントすることはない』としています。

TVやCMはもちろんいろいろな上戸彩さんの画像も満載なんですが、

8年近い交際にピリオドを打ったということで今後ますます活躍するんでしょうね。

上戸彩ラストにしてベストな写真集!【BOOK】上戸彩写真集 『North East West』

ファンの方!予約しました?>>>上戸彩 カレンダー


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。