SSブログ

玉置浩二 コンサートまたまた中止。奇行に薬の噂 [ニュース情報]

玉置浩二がコンサートをまた中止させた。こいつはもうダメかもね。

玉置浩二は奇行が目立つようになったと言われているが、この日のライブは最悪。

福岡サンパレスではチケットの払い戻しを求めるファンが殺到しているという。

ビッグ・ニュース!


↑玉置浩二の面白CDジャケットです。

玉置浩二は体調不良でライブを中止する事はよくあったが、今回は明らかに泥酔状態。

客に対して喧嘩を売り、「7800円ぐらいで怒るなよ!」と怒鳴り散らした。

安全地帯のメンバーは玉置を残して退場、そして帰宅した。

安全地帯


玉置浩二は薬をやっているのではないか?という疑惑まで持たれている。実際、やっていると思う。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。